<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

偶然

20061007_121009.jpg
昨晩、たまたま劇団の後輩と世田谷区の区民会館ににて稽古をしておりました。


そしたらなんと!
喜田さんが!やってこられました!次の舞台の稽古ということで!

そしたら次に永澤菜教!さんが到着!


そうか!共演でした!

『ALWAYS』という舞台!

東京は広く、稽古場もたくさんあるはず…。

しかしこの世界は狭いんだな…。

そう感じた一日でした!
小山弘訓 * - * 01:38 * comments(10) * trackbacks(273)

企画!

来月あたりからちょいと、まんだらけの番組編成を変えてもらおうと思ってます!
あ、
ネットテレビをやってるんですよ。

で、
毎週火曜日

4週間あるんで、
週一回、4回の企画をと思って

Nakano23(メイン IKKAN+東村アキコ ※アシ花見卓哉)
ちむりん番組(なみえ+星 ※アシ飛鳥時代)
花見リーダー番組(花見+みとし ※手塚おさみ)
お笑い番組(IKKAN+伊庭麻依)

みたいなのはどうかなーっと思って。

頭の中で思ってるだけなんですが、
みなさんどうすかねえ?
IKKAN * - * 03:34 * comments(4) * trackbacks(4)

怪人社ライヴ稽古!

20060916_105382.jpg
本日、18日の怪人社ライヴの稽古!
みんな本番に向け汗を流しております。
私、小山弘訓も出演させて頂くこととなりました!
きららちゃん、飛鳥ちゃん、伊庭ちゃんとまたあのネタを…!
頑張ります!
みにきて下さい!
小山弘訓 * - * 21:43 * comments(5) * trackbacks(3)

小山星飛鳥伊庭

20060916_105357.jpg
最後の告白というネタを、イベントデーにやりまして。

そのネタを怪人社ライヴでやるので、練習してます!
IKKAN * - * 21:18 * comments(0) * trackbacks(0)

オフィス☆怪人社 ライブ!!!!

ガラスのメカ公演から早2週間ほど経ちました…が、勢い止まらず、お知らせですパーぴかぴか
9月18日(月・祝)オフィス☆怪人社ライブ
●場所・新宿Fu
●お時間・17:30開場、18時開演
●チケット・前売り1700円、当日2000円

そしてこの機会に、ガラスのメカでのキャストで組み、最初で最後かと思われた貴重なユニットIKKANプロデュースが出演させていただきます!小山弘訓さん、星きららさん、飛鳥時代ちゃん、伊庭麻依という異色メンバーでやりますてれちゃう

ラブめっちゃ貴重なので、そしてたくさんのお笑いがもりだくさんなので、ぜひぜひ観にきてくださーい!!!!ハート大小

いばマイ(・e・)


伊庭麻依 * - * 00:01 * comments(0) * trackbacks(0)

星きらら

20060910_100680.jpg
月影の役づくりの為に読んだ「ガラスの仮面」
改めて、事務所から全巻借りて読み耽っています。

感情移入しやすい私は、ハラハラしたりドキドキしたり、時には涙ぐんだり…
「これってマヤが演ってる劇中劇じゃん…」って所にまで涙ぐんだりして、フィクションの中の更にフィクションで泣くのは、意味が分かんなくなってきてちょっと疲れますね。

そんな毎日なので、昨夜「ガラスの仮面」の夢を見ました。

私は「北島マヤ、なんて恐ろしい子…」と言っているオーディションに落ちたその他大勢の一人。

…なんで?
どういう視点でこの漫画を読んでるんだ?


夢の中だけでもいいから、紫の薔薇が欲しかった…。
星きらら * - * 13:10 * comments(3) * trackbacks(4)

劇中で流れていた

20060908_99649.jpg
谷岡久美さん作のサントラCDをもらいました。リラックスして聞くと 本当にいい曲だと実感。全14曲約38分。既に3回目の再生ボタンを押している。
ただ1曲、俺が 出とちり(出番に出遅れて出る)したシーンの曲が 流れた時は 条件反射で 急がなきゃ と体が反応する(笑)
花見卓哉 * - * 23:53 * comments(3) * trackbacks(4)

南富良野にて

20060908_99193.jpg
小山さん発見!
IKKAN * - * 07:44 * comments(2) * trackbacks(2)

海と漢

20060908_99135.jpg
湘南の海辺にて、
孤独に佇む無器用な男「小山弘訓さん」

海を見つめ、彼は何を思うのか…


吹き出しに台詞を入れてみよう
星きらら * - * 01:08 * comments(11) * trackbacks(5)

にっぽん清流ワンダフル紀行

20060907_98657.jpg
ガラスのメカが終わり、きちんと休む間もなく、NHK-BSの番組の仕事で北海道に来ています。

北海道は地元です。
偶然、実家近くの旭川空港を利用するとのことで、実家にも立ち寄らせてもらいました。

二年ぶりの帰省です。
まあ6時間ほどしかいられませんでしたが。
昼飯だけはたべました。

旭山動物園の近所です。
北海道にお越しの際は『お食事とスナックの店・あらい』へどうぞ。

居酒屋みたいな店です。

ガラスのメカのメンバーはのんべえが多いので、バッチシです(笑)


番組は12月頭に放送する予定です。
みてくださいね。
IKKAN * - * 07:47 * comments(4) * trackbacks(121)
このページの先頭へ